Tuesday, February 21, 2012

過去世 in NY

再会。

 
日本に帰ってきました。東京は寒くてビックリ。異常気象なのか、NYの方が暖かかったです。

今回いろいろな方々のお陰で、楽しいNY旅行が出来ました。大変ありがとうございます。特に泊めていただき、お世話になった方々にお礼を申し上げます。ありがとうございます。

NYでは色々なことがありました。まずは、私的には衝撃だった話をここで披露したいと思います。

またもや、過去世の話です。

今回のNY滞在では、3軒のお宅に居候させていただきました。1件目はいつもお世話になっているNJ(ニュージャージー州)のNさんのお宅。ここは友人宅なので、とても気が楽に生活出来ます。友人Nさんの旦那さんとも気が合うので、人見知りの私でも緊張せずにいられます。

2件目はその友人Nさんが紹介したNYC(ニューヨークシティ)にお住まいのAさん宅。彼女とは、前回の9月のNY滞在で、一度少しだけお会いしました。

NYに行く前に何度かAさんとE-mailのやり取りをして、文面は何一つおかしい所もないし、むしろとても親切心を感じるのですが、メールから読み取れる波動は、私の気を重くしました。(私はメールから波動が読めます。)

NYに来てから、クラス(タロットと経営ゲーム)で会う人々に、「JunkoさんAさんの所に泊まるんだって。Aさん良い人よ。」と口々に言うの聞くたびに、自分に言い聞かせるように、良い人なんだと思いこませる感じでした。というのは、とてもAさんの所に行きたくない私が居るのでした。行くのが怖いのです。何故だか分らないのですが、行きたくないのです。でもそれを口には出しませんでした。ご好意で泊めていただくのに、行きたくないなんて、とても言えませんし、行きたくない理由が分らないのです。

クラス中にタロットで、Aさんのお宅に行くとどんな感じになるのか、見てもらいました。すると、とてもいいカードが出て、とても楽しそうよと言われました。私がリラックスすれば良いという解決カードも出て、問題なし。

タロットも人々もAさん宅に行く事に対しては、なんの問題もないと出ます。

それでも、何か腑に落ちない自分が居るのが分るのですが、気にしない事にしました。

NJからAさん宅へ移動する日。真夜中の3時ごろに凄い頭痛がしているのに起こされ、トイレに行き、持っていた鎮痛剤を飲みました。もの凄く頭が痛いので、寝ていても唸ってしまうほどで、明け方に少し眠りに着きました。

その日は経営ゲームクラスの最終日なので、朝早く起きて行く準備をしなくてはなりません。でも、とても気分が悪い。ムカムカする。まだ頭が痛い。とてもこの状態で、移動のための荷物を持って、クラスに向かうなど出来そうにもありませんでした。

Nさんに延泊を頼んで、とりあえずクラスへ向かうことにしました。その日は日曜日で、バスは不便なので、列車でNYCに行く予定にしてました。

列車に乗ってあ~気持ちが悪い~と思いながら我慢をし、乗り換えをする駅を目の前に、列車のトイレに駆け込み吐きました。何も食べてないので、吐いてもさして出ませんが、かなりの勢いで、吐きました。

乗り換えをして、NYCに着いて、何とかクラスに出席。吐き気は治まりません。午前中のクラスで、席を外して、トイレに行って、また吐く。胃液しか出ないのに、吐く。

私に何が起こっているのだろうか?その前の日まで元気だったのに。

クラスの部屋には入らず、待合室で休憩。あ~死にそうに具合が悪い。

クラスで休憩が入ると、オーラソーマをやるMさんとKさんが、大丈夫?とオーラソーマ振り掛けてくれて、治療。気分が少し良くなり(さすがオーラソーマ。効きます。)クラスへ戻ることに。無事クラスを終え、NJに帰宅。

このままズルズルとNJに居る訳にもいかないと思い、延泊4日して、意を決して自分との戦いとして、Aさん宅に移ることにしました。

移動日。NYC行きのバスの時間が近づくと、ソワソワして落ち着かない。見かねたNさんが、落ち着くようにヒーリングしてあげようか、と提案。お願いいたしますと、尋常でない状態を何とかしていただきたい一心で、頭を下げます。

ヒーリングの前に、何でこんなに落ち着きが無く、ソワソワアタフタしているのか知りたくなりました。こんな感じになるのは初めてだったのです。

筋肉反射(筋反射)で探っていきます。筋反射はYes,Noでしか答えが分らないので、質問を作る必要があります。

この動揺はAさんと関係がある?―Yes.それはいつ?―150~200年前(てことは、前世ね。)場所はイギリス?―Yes.Aさんとの関係は、兄弟?―Yes.Aさんは兄?―Yes.私は弟?―Yes.

Nさんが急に私って母親?って聞く―Yes.宗教に関係あり?―Yes.同じ宗教?―Yes. 意見の対立?―Yes.私って殺された兄に?―Yes.どひゃ~~
兄は罪悪感がある?―Yes.弟は恨んでいる?―No.母は怒っている?―No.

まあ~色々聞いてみました。大体のストリーはこんな感じです。

150~200年前のイギリスで、若い厳格なクリスチャンである兄が、弟と宗教上の解釈や意見の違いで、弟と対立。挙句の果ては殺してしまう。

そのために私は異常に反応をしている。兄の所には行きたくない。怖い。殺される。

Aさん宅に行く事を考えると、胃がムカムカする。何で殺されたんだろうと思い。ナイフでお腹を刺された?―No.ピストル?―No.ここで、バスの時間。

後で友人Nさんが後で、毒殺されたのでは?とメールをしてきて、一人キネシをすると、Yesの反応が出ました。

毒殺されたから、吐いたの???

実際にAさんに会って、アパートにお邪魔して、何も怖がるものは無かったです。アパートの空間は、今まで数多く行った居住空間の中でも、ダントツに軽かった。

その後Aさんと2人だけで話をする機会があり、Aさんが「Junkoさんが私に会おうとすると、具合が悪くなるのは、私のせい?」と聞いてきました。以前9月に会った時に、リーディングの予約を入れていただいたのですが、当日熱が出てキャンセルさせていだだきました。そんな訳で具合が悪くなって会えなくなるのは、この時が初めてではないのです。

まさか筋反射で探った話をする訳にもいかないと思い、答えをはぐらかして、違う話題へ。でも、また同じ質問をしてくる。で、はぐらかす。でもまた同じ質問してくるので、筋反射で過去世の話をしていいか聞いて、Yesが出たので、話すことにしました。

「私達イギリスで兄弟みたいだったよ。Aさんが兄で、私が弟。クリスチャンだったね。Nさんはお母さん。」すると、Aさんは「もしかして、私殺しちゃった?」と聞いてきた。で、何気なく「そうみたいよ」と答えました。

Aさん「ごめんね~そんなことしたんだ~ えぇぇぇ、ごめんね~。」ここで、謝られても、今の話ではないし、それもこの話が本当かどうか分らないし、困るな~。

私はAさんから、「殺しちゃった」という台詞が出て来るとは、思えなかったのですが、まるで知っていたかのように、言い出しました。

少し不思議に思う事は、この前世の話の筋反射で質問する内容は、みな直感的に出てきて、大抵がYesになる。どこか覚えているかのように、辻褄が合ってくる。だから、一生懸命質問を考えていくのではなく、ポンポン出てくるのです。

そして、Aさんは私に当時弟はゲイだったのでは?と聞いてきました。私もその時そう思ったのです。後でNさんにその事を言うと、彼女もそうだと思うと言うのです。(私の一人キネシでは、ゲイと勘違いされていたと出ました。)

当時ゲイは今ほど社会的に容認されてはいず、ましてクリスチャンの間ではとんでもない話。その弟の将来や苦しみを悲観して、毒殺?という感じです。

Aさんと私はその過去世の話をした後に、お互いに手を握り、お祈りをしました。二人ともホロリと泣いていました。

Aさんは私=弟に会いたかったようです。以前お会いした時も彼女は行くつもりはないのに、集まりに行ってそこで私とNさんに会いました。NさんはAさんを直ぐに私に紹介し、Aさんは直ぐにリーディングの予約をしました。今回もNさんはAさんの所に泊まることを勧め、Aさんは親しくもない私を、喜んで泊めることに承諾しました。

Nさん=母は兄に弟を会わせたかったみたいです。

Nさんは筋反射で当時母だと分ると、だから私にいろいろな物をあげるのねと言っていました。確かに、Nさんから貰うものは、彼女の手作りの物ばかりです。私はそれを使ってます。これも母の愛情でしょうか。

弟である私は、会わないために熱は出るわ、気分が悪くなって吐くわで、拒否していました。経営ゲームのクラスメートは、私が具合が悪くなったのは、よっぽど私にお金にまつわるトラウマがあると思っていると、思います。実際は過去世の兄に会いたくないのです。

今回再会できて良かったと思います。私の宗教団体嫌いの原因が、そこにあるように思えるし、兄とのトラウマも少しは解消されたと思うからです。

それにしても、過去世がこんなにまで現世に関わり、体が反応してしまうことに驚きです。怖いくらいに、出来事や出会いなどの全てが繋がっているのかもしれませんね。あ~怖い。でも楽しい?!

P.S.: ミニパソコンで頑張ってきた私ですが、余りの画面の小ささに目の限界を感じ、パソコンのモニターを手に入れました。これからはブログの更新率を上げたいと思っています。応援よろしくお願いいたします。


5 comments:

  1. いやーすいませんでしたねほんとに。でも懲りずにまたNY来たら寄ってくださいね。ちなみに兄(わたし)は今日までバケーションでハワイにいましたがこれから戻ります。うちの母のレストランも行ってみてねー。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 昔の兄に会えたのはとてもうれしいです。NY滞在が益々楽しくなります。
      出会いの深さに、感銘し勉強にもなりました。縁は異なもの味なもの(男女ではないですけど)といいますが、どこで結ばれるかわかりません。
      ぜひお母さんのレストランも行ってみたいです。

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. Junkoさん、お久しぶりです。覚えていらっしゃるかな。以前、リーディングしてもらったり、させてもらったりしたことがあります。橙子です。
    私も、前世とか、見えるので、同じような経験があります。過去世で、殺された人の家に、一人で泊まることになり、すごく怖くて、殺される!という思いが、うちから湧いてきました。でも、過去世で何があったか、既に私は知っていたので、ああ、お互いに必要な経験をしているんだな、と感じました。必要なことが起きて、その時、大きなカルマが解消された感じがありましたね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 橙子さん
      お久しぶりです。覚えていますよ。

      カルマの解消は結構大変っていう感じが、私にはあります。でも、解消されると楽になる。気になるものが、無くなった感じですね。反対に気になるものは、怪しいですよね。何か意味が隠されていそうで。

      みんなカルマ解消に動いているのではないかと、思っています。助け合っていますよね、皆で。

      Delete